Laizthem
I eat the cake.
□□はるぅ□□
今期アニメの感想。

・ダンボール戦機
ちょっと変わったロボット物、なのかな。
いやまぁ、キッズアニメというか、トイアニメなんだけど、そこそこ面白かった。
郷田一味が三十六代目桃太郎とその一味に見えて仕方なかった。
ゲーム、ちょっと面白そうだ。
あと、イナズマイレブンと世界観が一緒なんだな。総理が同じだったから。

・DOG DAYS
うーん、異世界召喚物としては、あまり面白くない内部類に入るかも。
いや、楽しく見てたけどさ、異世界召喚物としては、異世界の聖機師物語の方が面白かったなぁって。
主人公の適応能力が半端ないよね。

・TIGER & BUNNY
すげー面白い。
キャーギュウカクサーン。

・30歳の保健体育
実写無くせよ!
って思ってたら、本当になくなったでござる。
正直、どうでもいいですこれ。

・よんでますよ、アザゼルさん。
あー、うん、面白いけど、でも、どっかで見たことあるような展開ばかりだった。

・変ゼミ
よくアニメ化したよねこれ。
サルガッソウをアニメ化すればよかったのに。

・プリティーリズム オーロラドリーム
女の子向けアイドルマスターを何とかして流行らそうと必死なんだなぁと思った。
そしてこれも実写パートいらない。
でも、地味に男性向け同人誌に期待している。

・[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
ビッチ最高。
ビッチ可愛かった。
さぁ主人公よ、早く寝取るんだ。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ED曲が卑怯でした。
入り方も秀逸。
個人的に今期ナンバーワンです。

・緋弾のアリア
ああ、うん、多分、一話で切る。

・電波女と青春男
入間人間作品で、これにだけは手を出していなかったんだよね。
だからちょっとどきどきしながら見てた。
名古屋駅の描写が素敵でした。

・デッドマン・ワンダーランド
面白かったので、ちょっと漫画を買ってこようと思う。

・青の祓魔師
幽遊白書を思い出したのは私だけですかね。

・日常
面白いのかつまらないのかハッキリしない作品だ。

・花咲くいろは
朝ドラ。

・俺たちに翼はない
下らな過ぎて面白い。
ファンタジー描写が良く解らんが。

・STEINS;GATE
まぁ、ゲームはプレイ済みなんでね、こんなもんかという感想です。

・Aチャンネル
ごめんこれは一話で切る。

・Dororonえん魔くん メ~ラめら
露骨なエロ描写マジ最高。
というか、普通に面白かった。

・まりあ†ほりっく あらいぶ
EDクレジットに表記されていなかった新谷さんを私は応援している。

・そふてにっ
主人公要らないから、コーチとツインテールのラブコメだけやろうぜ。

・神のみぞ知るセカイII
一期全部見たけどさ、なんか、どうでもよくなってきた。


こんなところか。
あとはもしどらだけど、あんまり期待していない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
