Laizthem
I eat the cake.
□□がみ□□
仕事帰りにお買い物。
なんだか社会人になった気分です。

◇本日のお買い物

・『エビコレ+ アマガミ Limited Edition』(角川ゲームス)

まぁ、正直な話、オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」が付いてこなけりゃ買う予定はなかったんですけどね。
約8,000円の本と考えると、凄く割に合いません。
でもまぁ、折角なので、またやろうかな。PS2版で結構遊んだけど。

そういえば、購入場所はまたしてもスーパーのゲーム売り場です。
本当にここは穴場だな。
当然ながら店舗限定特典なんてやっている場所じゃないけど、ちょっとだけ安く売っているしね。

どうでもいいけど箱でけぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
