Laizthem
I eat the cake.
□□よーち□□
昨日今日と熱出て寝込んでいたわけですが、今日の午後には熱も下がりそれなりに元気も出てきたので、外に出たのですよ。
で、何を思ったか、海に行きたくなったので、海を見に行ってきました。

そのときの写真をちらほらと。












ああ、やはり海を見るのは気分が和む。
とか思っていい気分で車に戻ったら、あー、なんか仙台の方で地震がまたあったのかー、ということに気付く。
というか、ニュースで教えてくれた。
仙台も大変だなと思いながら、ワンセグでニュースを見ていたら、静岡県全域で、大津波警報が発令されたとか、そもそも自分が遠州灘にいた時間帯ですら津波注意報が発令されていたとか……。
死ぬとこだったぞオレ!
というか、傍から見ればただの自殺志願者じゃん!
なんだろう、潜在意識の中に自殺願望でもあるのかな……。

東北地方でM8.8の大地震…10メートルの津波(痛いニュース(ノ∀`))
地震、怖いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
