Laizthem
I eat the cake.
SOFDミリー一人旅再開。


とりあえず七星の洞窟に向かうも。



こいつらにあっさりとやられる。
ここまでは確か、前回までで書いたはず。
まぁ、スクショは載せてなかったけど。

で、まぁ、歯が立たないので、レベル上げ。
レベルアップの軌跡。

Lv190。


Lv220。


Lv250。



そしてLvMAXの、Lv255。
あと装備品ね。個人的にこれがミリー最強装備だと思っている。

さて、再び七星の洞窟に挑戦!
……する前に、音楽モンスター討伐に乗り出します。



LV1、ダーク・ロウ、撃破。



LV2、スペンドデビル、撃破。



LV3、スレイヤー、撃破。



LV4、メデューサアイ、撃破。
まぁ、こいつでレベル上げしてたんで、負けるはずがない。



LV5、アルクメーネ、撃破。



LV6、ドゥームアクス、撃破。



LV7、カンニバル、撃破。



LV8、アーキオーニス、撃破。



LV9、ガルガンチュア、撃破。



LV10、ガブリエル、撃沈。

強過ぎだろユニバースガブリエル。
十字架攻撃で9999とか、一撃死なんですけど。
たまにガッツとかスキルが働いて生き残れるけど、寿命がほんの少し延びるだけです。
これ、勝てるのか?

まるで勝てる気がしないので、やっぱり先に七星の洞窟をクリアしてくるか。
ガブリエルは普通に強いけど、七星のボスは1vs3だから、結構しんどいんだけど、まぁ、Lv255もあって勝てない敵なんてガブリエルだけだと信じますよ。
いざ、最下層へ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
