Laizthem
I eat the cake.
□□ぎゃるがーん□□
最近はぎゃるがんばかりプレイしています。
アイマス2は未プレイ。
ドリクラ及び俺の嫁は放置中。
ぎゃるがん楽しすぎ。
DLCに初めて手を出してしまうかもしれん。

お気に入りは西野遥ちゃんです。
西野遥ちゃんは俺の嫁にします。

まぁ、そういうことはおいておいて、とりあえずかなめと晶のグッドエンドは見たんですけど、思い出とやらを見てない所為か、トゥルーエンドに行かない。
どうやって思い出を見るのさ。
攻略Wiki見たら「各キャラ特定のSTAGEのイベントで「大変良く出来ました」「パーフェクト」を取ること」って書いてあった。
……そういえば、「よくできました」といった評価が多かったかも。
シューティングは苦手なんですよ。特にこういうFPS系のやつは。
NINTENDO64のゴールデンアイ007を高校時代友人宅でプレイして以来ですよこういうゲームは。
まぁ、がんばって、とりあえず残り二人のグッドエンドをまず目指してがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
