Laizthem
I eat the cake.
期待の星。


・『アイドルマスター2』(バンダイナムコゲームス)

色々店舗特典あったみたいですが、面倒臭いのでアマゾンで購入。
アマゾンさんはドリクラゼロの前科があるので、まだ余裕で初回版が残ってますね。
いやまぁ、単純にゲームの出来の所為かもしれませんけど。

枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
「亜美に彼氏」 「雪歩のおっぱい温め弁当」、これがアイマス2の世界(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
なんだか凄いゲームに仕上がっているみたいですね。
アイマスは無印を買ったまま、放置してあるんだが、無印を放置したまま先に2をやった方が精神的に救われるんだろうか。
いやまぁ、たかがゲームごときにそこまでムキになって入れ込みませんけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
