Laizthem
I eat the cake.
よし!
魅杏ハッピーエンドを迎えたぞ!
これで思い残すことは何もない!

さーて、ノノノちゃん、待っててね。次、行くからね。

ところでさ、これ、前作の半年前なんだよねストーリー的には。
つまりさ、『前作のオレ』は『今作のオレ』の手によって調教されている中古品を掴まされていたってことになるんだよな。
魅杏なんてモデル始める理由が『今作のオレ』なんだから、『前作のオレ』が魅杏と出逢った時点でもう魅杏はモデルしていたんだから、完璧に『前作のオレ』のときは『今作のオレ』のお手つきじゃないですか!
『今作のオレ』は『前作のオレ』に対して物凄く優越感を覚えるすげーゲームだな!

いやまて、考えようによっては、『今作のオレ』の勧めで魅杏がモデルになるまで大体半年くらいかかった。
つまりこの時点で『前作のオレ』はドリームクラブに入会するわけだ。
そして魅杏といい関係になっていけばつまり、『前作のオレ』は『今作のオレ』から魅杏を寝取ることが出来たということじゃないか!
すげーぜドリームクラブ!
色んなニーズに対応していやがる。
流石のオレもこれには参ったぜ。


ま、面白かったからそんなことはどうでもいいんだけどなっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
