Laizthem
I eat the cake.
□□混入□□
ドリクラゼロ、Amazonで買うと初回特典が付いてない通常版が配送されたとかいう話を聞いて、慌てて確認すると、しっかりと付いてました。
ふう、良かった。俺はざまってなかったぜ。
初回特典がカードとか、小さいものの場合は、これから気をつけないといけないですね。
流石に物理的に大きな特典を付けるときはパッケージそのものが違うからこういうことにはならないと思いますが、ケースに入るくらいの大きさの物が特典のときは、本当に用心しなければなりません。

Amazon、流石にこれに懲りて、しっかり対応するようになればいいんですが。

ざっとドリクラ被害者のスレを覘いたところ、Amazonの対応が最悪という評価ばかりでした。
大丈夫かAmazon。
田舎民としてはこれからも利用せざるを得ないので、Amazonの対応が改善されるのを祈るばかりです。
……いや、ゲーム買うなら祖父通販辺りに切り替えてもいいかも知れんけど。

そういえばラブプラスのときにコナスタで買ったら特典にミスがあったのですが、すぐさま対応してくれたことを思い出しました。
まぁ、コナミ直営店と卸売店の違いがあるから当然といえば当然ですけど、コナミの対応は迅速だったなぁと、今改めて思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
