Laizthem
I eat the cake.
・魔法少女まどか☆マギカ 第03話

前半ですげーニヤニヤして観てたのに。


な、なんだこの鬱展開はッ!?
マ、マイメロもどきの中身にぼくらの黄色い娘が喰われてしまった!
あー、負けフラグ立てちゃってこの娘ったら。
とか思って観てたら、まさかまさかの喰われたよ!
負けるどころじゃないよ!
死んだよ!
肉片になったよ!
べちゃって!
おい!

第01話を観たときに、なのは1期の焼き直しとか言ってすみませんでした。
これ、あのマスコットキャラが黒く見えてしょうがないんだが。
ポジション的にはユーノとほとんど同じなのに、表情が変わらないだけで、すげー怖い。

だけど、面白いな。
ISの予告で、「草冠の萌えもいいけどバーニングの燃えも」みたいなことを言っていたけど、これからの展開ではこっちの作品の方がそれに当てはまりそうな気がする。


……まぁ、今期で観てて一番鬱になりそうな作品は放浪息子だよねどう考えても。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
