Laizthem
I eat the cake.
芸人になれば良いじゃんって実の親に言われました。
どうしろと。

それはどうでも良いとして、昨日の続き。

ラクール大陸に着いた。

まずはお城はすっ飛ばしてリンガへ。

そこでちびっ子が仲間になりました。

その後城下町へ。

でも城へは行かずに家出少女を更生させる。

少女が家に戻ったらアイテムゲット。
三度目のピックポケットです。都合六回は行う予定。

やっと城の中へ。
武具大会終わるまで何にも出来ないんだって。
だったら参加するしかないでしょう。
少年誌は困ったらトーナメントです。

武具大会って人間の大会だよね。
どう見てもモンスター。


最強武器の素入手。

で、即行で造った。

大会終わってリンガ行くんだけど、その前に港町に立ち寄り。
三つ目のお姉さんが呑み比べ大会をしていました。

追っかけて仲間に。これで嫁が四人になりました。

ついでに困っていた旅人を助けて“チンケな者を瞬殺する剣”を入手。
まぁ必要になるのはクリア後ですけど。

ようやっと本題へ。
古文書解読のために言語学者に会いにいったら追い返された。
なんとかしてよボーマン先生。

何題吹っ掛けられたけど、何とかなりました。流石はボーマン先生。

さて、次はやっとこさラクール王に会ってエルリア渡る手筈を整えましょうか。



記事書く気力が殆どないな。
なんかやっつけ文章だこれ。
あとゲームに集中しだすと画像キャプチャするの忘れる。

早くネーデ行きたい。
エクスペルだとアイテムクリエーションがしづらい。
カモンバーニィは最優先で覚えましたが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
