Laizthem
I eat the cake.
□□あにー□□
今期アニメの視聴。

・Rio RainbowGate!
えっと、えろならもっとえろをくれ。
ギャグならもっとギャグをくれ。
キャラ萌だけで観るにはちょっとしんどいかなぁ。

・魔法少女まどか☆マギカ
なのは1期の焼き直し?
いや、面白かったけれども。

・IS<インフィニット・ストラトス>
???
うん、とりあえず、第1話の引きは良かったと思う。
どことなくいちばんうしろの大魔王を思い出した。

・夢喰いメリー
それなりに面白かった。
それなりに面白かった。

・GOSICK
原作は、どこまで読んだか覚えてません。
一巻の内容も覚えてません。
おかしいな、確か好きな作品だったはずなんだが。
アニメは、とりあえず凄く淡々と進んだな。

・フリージング
な、何だあの主人公。
初対面の人間に、大して似ていないのに「姉さん!」とか叫びながら顔をおっぱいに埋めやがったぞ!
うーん、真っ先に切りそうだこれ。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
原作は2巻までは買ってました。
うん、観続けようと思うくらいには面白かった。

・みつどもえ 増量中!
げらげら笑った。観ててげらげら笑ったけど、本編やれよと思わなくもない。
ガチピンクがえろすぎて、今から夏コミが楽しみです。
いや、ひょっとしたらコミ1の時期にはガチピンク本で溢れていることを切に願う。

・べるぜバブ
え? なにこれ? ガッシュベルのパクリ?
あー、展開がジャンプだなぁと思いながら観てたけど、ゴスロリ姉ちゃんが出てきたので視聴決定。
あんなえろかわいい姉ちゃんがジャンプにいたとは、迂闊だったぜ。

・これはゾンビですか?
すばらしいギャグでした。
ミルキィのような不条理というか不謹慎なギャグじゃなくて、結構全うなギャグでした。
萌えに目が行きがちですが、ギャグは結構良質だったかと。

・ドラゴンクライシス!
とりあえず、どんな世界観なんだろう。
魔法やドラゴンが普通に存在する現代、そんな認識で良いのか?
うーん、とりあえず、その世界に引き込む力が弱かったなぁと。

・レベルE
原作を読んだのはだいぶ前なので、内容をはっきり言って覚えてない。
良質な出来だったんじゃね?


マギカ、メリー、みつどもえ、ゾンビ、レベルEあたりはとりあえず最後まで見続けると思う。
あとは、どうだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
