Laizthem
I eat the cake.
□□なまー□□
イナズマイレブンを7クール目まで視聴完了。

86話で冬花と秋のふたりがエドガーさんに寝取られるかと思った。
というか、今までの登場人物に「女性に興味なんてまったくないぜ」みたいなサッカー馬鹿しかいなかったもんだから、普通に冬花をナンパしとるエドガーさんに違和感を覚えたというか、出る作品間違ってませんかと言いたくなった。

89話で立向居と音無さんにフラグがたったと思ったんだが、これからそういう関係になっていくんだよね?
正直、小暮とのカップリングよりも好感が持てる。
まぁ、一個人としての意見だけどさ。

どうでもいいが、ストーリー性というかドラマチックなイベントをほとんど鬼道さんが持っていってるお陰で、主人公の円堂君は本当にただのサッカー馬鹿にしかなっていないな。
いやまぁ、これからさき祖父とのことで何かしらのイベント持ってそうだけど。

あと、風丸と栗松が選抜メンバーにいるのが地味に納得がいかない。
エイリア編のとき、染岡とか松野や半田なんかは、怪我をしたからこそ戦線を離脱したんだけど、風丸と栗松は怪我もしてないくせに戦意喪失して逃げ出したじゃん。
そんな二人が代表に選ばれるのが、地味にちょっと不愉快だなぁと。
そもそも風丸はエイリア石に目が眩んだわけだし。
まぁ、そのエイリア石のときに、明らかに染岡が誑かされているのが違和感バリバリだったから、というか、風丸以外は人数合わせのためにエイリア石に誑かされているようにしか見えなかったから、その辺のストーリー性を気にしても詮無いことなんだろうけど。

ところでこの間買った同人誌で、半田×夕香の本があったから、地味に本編でも期待してたんだが(そういう本があるってことは多少なりとも関わると思ったんだよ)全くなかったことも地味にショックでした。
男キャラだと地味に半田君が好きだったんだけどなぁ。
うんあれか、地味だからどんどんフェードアウトしていったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
