Laizthem
I eat the cake.
ミリー一人旅もついにクライマックスに!
惑星ファーゲット編。


ミリーを救出。
ここはボスもいないので特に困ることはなかった。


リヴォースタワーに着きました。
ちなみにミリーのレベルは前回と変わっていません。


VSジエ・リヴォース。
普通にぬっ殺される。
あの追尾弾が強過ぎじゃなイカ。
とりあえずレベルを99まで上げて挑戦。


勝ったー。
魔法は装備品のおかげでダメージ0だけど、反面物理攻撃に弱いです。


守る少女。


攻める少女。


VSネオ・リヴォース。
ラスボスです。
レベル99でもぬっ殺されたので、108にまで上げたけど勝てなかった。



思い切って150まで上げる。
それでも結構苦戦したんだけど、ガチンコに戦おうとするからいけないんだと気づき、相手の隙をつく作戦に切り替える。
セラフィックローサイトの後の無防備な状態を狙い打つ。
クリティカルが出れば5000以上食らわせられるので、この戦法で何とかなると確信する。


撃・破!
最初から隙をつく作戦にしておけば、おそらくレベル100未満でも勝てたと思う。

さて、後はエンディングだ。


あれ? アニメーションじゃない、だと。
PSP版だと、ここはアニメーションだった記憶が…。


イリアさんが近寄ってくるエンディングでした。
ミリー、ずっと一人旅してたから、ラティが寝取られてる…。
ミリー涙目じゃねーかおい。
うん、一番つらいのは艦長ですね。
妻とは死別し、新たな嫁候補が寝取られるとか、ドンマイロニキス。それでもクロードは生まれてくるはずさ!


物語の終わり。

さて、後は七星の洞窟と、音楽モンスターを倒してお終いかな。
そんなわけで、次回に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
