Laizthem
I eat the cake.
ミリー一人旅と見せかけて、実はまだイリアさんのターンは終わっていなかった。





ずっとイリアさんのターン。
というか、闘技場で遊んでいたのでミリーの番がなかなか来ない!

うん、ちゃんと進めます。


とりあえず現在のミリーのステータス。
レベルは上がってないけど、スキルや装備品でそれなりの数値は上がっています。
うん、タレント開花させまくったからね。
ではまいろうか。


試練の迷宮のボス。
サラウンドアタックからって、酷過ぎです。
ピヨピヨ状態の時にタコ殴りにされます。


ほらね。

こんなときは、ICの出番ですね。

※このスクショは忘れてて戦闘後に撮ったものなのでレベルが1個上がってます。
バーニィズセプターとピヨノンをつける。
あとイリアさんが頑張って獲ったスターガードも。
闘技場で遊んでたのはこの為なのさ!
あとでミリーも闘技場制覇しないとな。


お、グラビティプレス連発してたら、とりあえず雑魚を倒したぞ。


ボスも撃破。
一応攻略としては、装備品は上記の通りとして、アイテムは回復アイテム以外にダミードールとケアタブレットを使用しています。


そんなわけで、撃破後のステータス。レベルは1上がって31になりました。

さて、各国の王様に会ってこなければなりません。
あと、試しにガブリエル召喚してみたら瞬殺された。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
