Laizthem
I eat the cake.
ミリー一人旅、まだイリアさんのターン継続中。


とりあえず現在のステータス。


タトローイ到着。


勿論するよな☆


アシュレイ登場。
この人、ラティの奥義のためによく仲間にしますけど、中盤以降あんまり前線に立たせたことないなぁ。


お姉さまからの泊まりのお誘いにドキドキです。


イケメン兵士。


結構シビアなお姉さま。
というか、ここで任意の仲間が誰もいないとパージ神殿のフラグ立たないのな。
パージ神殿のイベント起こらなかったぜ。


星の船を面倒臭いけど見に行く。


きたきたきたきたぁ!
やっと合流。
個人的にはシルヴァラントでの再開シーンの方が好みではあるんだけどね。


ミリー一人旅、復活の鐘が鳴り響く。


合流して、山小屋で拾った装備品を装備させたときのステータス。
レベル30もある。
パーティ内最強になった。


マーヴェルさん登場。
個人的にSO1の中で大好きなキャラです。
SFC版では初プレイ時、何かイベント起こしたら消えたのが凄くショックでしたよ。


クロードの親父が仲間になった。


どうでもいいけど、女の子ならイチゴ好きだろう! っていうのは、意外と酷い先入観だと思う。


えっと、ナニがでしょうか。


『これマン○味です!』


酔い潰して襲う主人公の図。
いや、何でもかんでもエロスに捉えればいいってモンじゃなりませんよね。
でもこの辺のやり取りは男性人置いてけぼりで良い味出してたと思います。

マーヴェルさんとお別れして。
さて、次回から本格的にミリー一人旅が始まります。
でもその前に闘技場にでもこもってこようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
