Laizthem
I eat the cake.
ミリー一人旅、過去編に突入。
うん、ここからミリーいないのでイリアさんのターン。


PAでちょこっと出てきた。
SO2みたいにミリーサイドもあれば面白かったのに。


シウス登場。
まぁ、使いません。
普通にプレイするときでも、ラティが奥義覚えれなくなるのでめったに使いません。
哀れシウス。


ミリーがいないことをいいことに、イリアさんを口説くラティ君。
やっぱりクロードは二人のk(ry


海賊退治に出発したけど、初期レベルの5だと歯が立たなかったので、12まで上げる。
うん、防具買うために戦っていたら12まで上がったと言った方が正しい。


中ボス登場。
5000か。
まぁイリアさんなら何とかなるか。


うん、何とかなった。
やばかったけど。
何回もロードした。


レベルが上がった。


海賊のボス登場。
10000とか。
岩投げでほぼ一撃で死ぬ。
何度かいいところまでいくけど岩で死ぬ。
あー、やってられん。
ミリー一人旅なのに番外編で詰まるとかどうよ。


いや、がんばれば何とかなりそうなんだけどね。
あと一息が届かない。


番外編だし、ムカついてきたので玉手箱から現時点では強力な武器を取り出す。
攻略本は持っていないので、これ以上に強力な武器が出てくるのかは知らない。


ら・く・しょー!
攻撃が80が300以上に!
…うん、正直反則染みてるけど、IC禁止にはしていなかったのでまぁいいや。
低レベルも守れそうにないし。
一人旅が達成できればいいや。うん。


そこはかとなくエロスを感じる。
どう考えても非処女な猫娘ことペリシー登場。
まぁ、今回は仲間にしないけど、普通にプレイするときは、バーニィ欲しさに必ず仲間にしています。


あー、やっと次の大陸だ。


フィア登場。
正直、この人はあまり使ったことないです。
SO1はキャラクター参加条件が結構シビアなことが多いので、ほったらかしにしてしまうことが多いです。
哀れフィア。

とりあえず今日はここまで。
ミリーが合流するのって、どこだっけ?
まだ先かな。
まぁ、セスタス装備のイリアさんで、合流するまで無双するか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
