Laizthem
I eat the cake.
スターオーシャンFDを再プレイ。
ただ始めても面白くないので、少し縛りをつける。
その名もミリー一人旅。
そのため固定メンバー以外は仲間にしない方向で。
難易度はユニバース(ネットの海からユニバースのセーブデータを拾ってきました)。
ミリーがいないときはその他女性キャラでプレイ。
極力低レベルを目指してみる。

とりあえず、こんな感じで始めてみる。


ミリーの初期ステータス。


一人で盗賊倒しに行ったら、速攻で返り討ちにあった。
え? うそ? 何も攻撃できないまま倒されたんだけど。
ラティ一人でも普通に無理だったので、この戦闘だけは三人でプレイ。
いや、早速詰むとは思わなかったよ。
初戦闘だから、この間レベル上げる機会がないんだよな。
うん、これは仕方ない。


というわけで三人で撃破。
まぁ、二人ほど死んでるけどね。


奇病疫病発生。
父娘の別れ。


そこはかとなくエロスを感じる。


フェルウォーム×2と戦闘。
え? ダメージ2? こいつのHP400あるんだよ? 200回攻撃しないといけないの?


さすがにしんどいのでレベル上げ。
レベル6になりました。
攻撃魔法を覚えました。
これでいける!


HP400とか、攻撃魔法を覚えたミリーの敵ではない。
いくぞ! プレス!!


……あれ? 回復した……だと。
しょうがないのでちまちま殴る作戦に変更。


8かぁ。1匹につき50回殴らんといけないのか。


何とか殴り倒す。
何回ロードしたか解らない。


そこはかとなくエ(ry


フェルウォーム4匹倒したらレベルが1上がったぜ。


メトークス山頂上にて。
見知らぬ相手を威嚇します。
いや、なんか可愛かったです。


カルナスの中でも戦闘とか。
フェルウォーム出すぎだろ!
ダメージが9になったので殴る回数が1匹あたり45回になりました。
ちょっと楽になったけど、やっぱり何回かロードしている。


衝撃の事実!
そういえばこんなストーリーでしたね。


惑星ストリームにて。
見返り美人。


過去に到着。
ミリーは一時離脱。
ラティは何故覗かない!


ミリーがいないのでこっからイリアさんのターン。

とりあえず今日はここまで。

難易度ユニバースは鬼畜過ぎるんだが、どこまで行けるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
