Laizthem
I eat the cake.
□□まいわい□□
おっ買い物っ! おっ買い物っ!

・『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』(アイディアファクトリー)

気づいたら発売していた。
夏に出る予定が延期していて、その延期した発売日を知らなかったんですが、そうか、今週だったのか。
というわけで買ってきた。
箱○最高。

去年のゲーム業界は恋人を作り出し、そして今年はついに嫁の制作に成功というわけか。
うん、クソゲーじゃないことを期待しつつ、早速やってみようじゃなイカ。



JINKI EXTEND Re:VISIONの体験版をプレイしてみた。
うん、主人公が新たに加わった以外、JINKI EXTENDと変わらないような……。
ルイちゃんのレイプシーンの描写もなかったし。
何のための18禁化だよ。
ああ、あれか、製品版はちゃんとあるんだろ。そうだろ。商売上手だなぁ全くもう。
でも、テレビアニメ版をそこまでじっくり観ていないとはいえ、声がもうそれで定着していたらしく、地味に違和感あるな。
まぁ、そのうち慣れるとは思うけど。
ちなみにSO2は未だにリメイクの声に慣れません。SO1は慣れたんだけどな。
しかし、ルイの声が田村ゆかり→北都南って、なのはの逆パターンだな。
だからなんだという話だが。

JINKIのアニメでも観返そうかな……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
