Laizthem
I eat the cake.
□□こと、こと□□
ミルキィホームズが面白過ぎて某掲示板を覘いたら、カブトボーグやマイメロと同種の阿呆アニメだと誰かが紹介していたので、とりあえずマイメロを5巻まで借りてきました。
で、3巻まで視聴。
うん、カオスだ。確かに阿呆アニメだ。
マイメロが一番腹黒く見える。
マイメロVS真菜ちゃんの話で腹を抱えて笑った。


ところで琴ちゃんがすごく可愛い。
この、自分の好きな人が活躍しているのを見てなんとなく自分も綻んでしまう姿が最高に可愛かったです。


ちなみにそこそこ昔の作品な為か、レンタルDVDの傷が若干気になりました。たまにガガッと画像がぶれます。
これはレンタルするのではなくて買ってこいってことですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
