Laizthem
I eat the cake.
□□あ、じむ□□
今週のめだかボックス。


安心院ちゃんが可愛くて生きるのがつらい。

いや、マジで可愛いだろこの娘。
ページめくった瞬間にズガンときたね。
正直めだかでキャラ造形が好きなキャラってあんましいなかったんですよね。
いや、別に嫌いじゃないんだけど、そこまで萌えてなかったというか。
でもこの娘はどストライクです。
性格的にも球磨川とタメをはれそうと言うか、正直球磨川以上なんだろうな球磨川の様子を見る限り。
でも次に登場するのは少なくとも選挙後か。
というか、普通に「生徒会選挙『編』」とか言うなよメタ発言かよ。
いや、まぁ、神の視点にいるみたいな立ち位置のキャラっぽいので、この台詞もさもありなん。
再登場が楽しみです。
でも、それを抜きに考えてみても、最近のめだかは面白いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
