Laizthem
I eat the cake.
アイマスのラジオに新キャラの男性声優が登場。 女性声優『原 由実』が空気を読めずイチャイチャして2ちゃんねるで叩かれる(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
俗に言う、9・18事件。
正直なところ、ふーん、男キャラでるのかぁ、くらいしか感想が無い。
でもまぁ、今まで男性アイドルなんていなかったところに、番外とか外伝とかじゃなく、ナンバリングで出しやがったのには、そりゃ、ファンから反感買うだろうさ。
そのくらいのことは考え付いただろうに、どうしてごり押したのかね。
まぁ、実際出来上がってみると、かなり良いものができていたって場合も無きにしも非ずだけど。
ただ、男キャラよりも、プロデュース不可能なキャラがいるって方が駄目だろ。
男キャラはまだいいさ。涼チンの所為というかお陰というか、男アイドルがいる世界だというのは判明してたんだから、遅かれ早かれ男アイドルは出ただろうさ。
それをナンバリングでやったというのが本当、どうかと思うだけで。
悠久幻想曲みたいに、最初から男キャラ入れときゃよかったのに。
そうすれば反感少なかっただろうに。

ラジオでの寺島拓篤の対応は良かったです。
うん、寺島拓篤はギャルゲ大好きオタだから、寺島自身はファンを壊さないように会話をしてましたね。

というかさ、男キャラ出すにしても、もうちょっとマシな容姿に出来なかったの? 名前も。
あの姿かたち、なんか笑えるんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
