Laizthem
I eat the cake.
□□ひとつき!□□
実習で観る暇の無かったアニメを、明日が休みなので視聴。

・デジモンクロスウォーズ 第10・11話
で、デジモンのスペシャルを観たんですけど。

10話と11話で、露骨に作画が違うのはどうかと。
上が10話で下が11話ね。
観ているちびっ子たちが、「あれ? アカリちゃんが急にリアルに可愛くなったぞ?」とか、疑問持っちゃうだろこれじゃ。
色濃い作画はセイバーズのときもありましたけど、何も諸に比べられる一挙二話放送のときに当てなくても。

話自体は、アイスデビモンがかませ犬になってて笑えました。テイマーズのときは物凄く格好いい悪役だったのに。
あとダイペンモンって何だよカキ氷製造機じゃん。
前回の火山のときの敵といい、凄く、丸いです。
あとタイキは、何あれ、頑張り過ぎて眠くなるとか、ちょっとだけ設定を変えたビィトかよ。
じゃあビィトの続き書けよ脚本家ぁあああ!
いや、あれは作画担当の方が描けないんだったか。


ところでどうでもいいけどこのシーンのネネちゃんが色っぽかったです。凄く。


あともう一つどうでもいいけど、タイキが寝込んでいる間に、アカリとゼンジロウの間にフラグが立つのかと思った。
テイマーズでタカトの相手役がメインキャラ以外だったから、今回もそうなのかと勘ぐっちまったぜ。
そして、それでもいいかもと思った自分がいる。
いや、でもタイキの相手役に、今回のゲストキャラ(だと思ったら仲間になるみたいだけど)のネコはならないでほしいけど。

AKB48の声優は、キャラが平坦だったこととあまりセリフが多くなかったために、少ししか気になりませんでした。
そう、少ししか、ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
