Laizthem
I eat the cake.
□□りすたーと□□
明日から教育実習です。
施設実習と違って泊り込みではないので、そういった意味では気が楽ですが、3週間は長いなぁ。
休日抜かしての3週間分だから、実質4週間あるんだよなぁ。
まぁ、最初の1~2週間は、まだまだ観察実習だろうけど、気が重い。

はぁ、大学生の夏休みって、もっと有意義なものなんじゃないの?
まぁ、愚痴を言っても詮無いことか。
とりあえずがんばる。
とりあえずがんばれ私!

ところで明日、始業式だよな。子どもたち午前中で帰るよな。
実習生は教職員と一緒だから、5時まで帰れないんだけど、……なにするんだろ、午後。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
