Laizthem
I eat the cake.
久々に大学時代の友人たちと呑みにいきました。
参加者のうちの一人、女の子、だけど腐女子が誕生日近くだったので誕生日プレゼントをあげました。
私としてはこれ以上ないというくらいの渾身のネタチョイスをし、『わぁい!vol.2』を差し上げました。
こちらとしてはネタだったので、「ちょっ! おまっ! これ! うはっ!」みたいなジョーク的な反応を望んだのに、「これが欲しかった!」と豪語されて、感激されてしまいました。
えっと、あの、その、うん、喜んでくれたのは良いんだけどさ、そうじゃないんだよ。そうじゃないんだよぉ。
俺が見たかった反応はそうじゃないんだよぉっ!
何感激してんだよ何感動してんだよ何が○○さん(俺の名前)大好き! だよ危うく惚れるところだったじゃねーか!

ま、喜んでくれたのならそれで良いけど。
引かれるよりはマシか。



明日から泊り込みで施設実習です。
死にます。
死ねます。
助けてください。
ネット環境の無いところで2週間とか、生きていけるんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
