Laizthem
I eat the cake.
普段1280*1024で見ているので大して気にならなかったんですが、1024*768とかで見ると画像が意外と大きいですね。
画像サイズを横じゃなくて、縦で揃えれば小さく見えるかも。

画像サイズは追々考えていくとして、昨日一昨日の続きでも。
颯太と那智の軌跡を追うのも今回で終わりです。
それではラストの第三部、いってみましょう。

・立川恵『夢幻伝説 タカマガハラ』(講談社)全五巻

と言っても、第三部って短いからそれほど絡みがないかもしれない。

・第三部

懸念通り二人の絡みはこれだけだったorz
主人公じゃないから仕方が無いけど、もうちょっとあってもいいよなぁ。
でも、この無言のやり取りは良いよね。
お互い想いあってるのが凄く伝わってきますよ。

あとこんな絡みもあるけど、中ツ国の姿じゃ意味無いやい。

しょうがないので番外編。

泰造がここぞとばかりに告白しやがった。


あと圭麻のこれは、本人にその気が無くてもナンパだよなぁ。

結姫と隆臣、泰造と鳴女さんのアフターストーリーが同人誌として発売しているらしいですね。夏コミの所為で直ぐに買えませんが、バイト代が入ったら即行で買おうっと。
颯太と那智、それに圭麻のアフターも出ると嬉しいですね。

さて、これで一応颯太と那智の軌跡は終わりです。
漫画ナツ100に挙げた他の作品も、気が向いたらこういった良く解らない特集をしようかな。
気が向いたら、ホントに、気が向いたらですけどね。


立川恵 only 展示同人誌頒布交流会 立川の恵 感謝祭4
立川の恵 感謝祭4
地味に行きたいですよこれ。
でも、これにサークル参加ならまだしも、一般参加で野郎が他に行くかなぁ。
しかしサークル参加費無料ってのが凄く惹かれますね。
うちのサークルで立川恵を知ってる人は私以外に居なさそうだけど、ちょっと同人誌のネタ考えてみようかなぁ。
しかし、夏コミで散財してしまったので、行く費用が無いorz

それに、9月11月に東方系のイベントもあるし。それにさーりゃん&まーりゃんオンリーもあるし。
まぁどれも行けないと思いますけど。
というか行けませんよお金なくて。

しかし、見返してみると痛いなこの記事。
まるで腐女子じゃん。


・おとぎ銃士 赤ずきん 第07話

余談だけど、こっちの草太くんもりんごを蔑ろにしなかったので良かったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
