Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週から地獄が始まる。



・ぬらりひょんの孫 第05話

あれ? なにこのねこみみフード。
か、かわいいじゃないか。
なんだこれ、アニメならではのサービスか?
と思ってコミック読み返したら――

原作でも着てました。
正直気づいてなかったですよ。
うん、やばいね。これ、この子、人気出るよ、多分。
でも、サイレンに似たような格好した女の子がいたような…。



聡「唯さんマジかわいい」(戯言ニュース)
これ読んで、憂聡に目覚めた俺がいる。
SSはカップリングが主じゃないやつは読んで「あー面白かった」で、百合カップルの話も「あー楽しかった」でブラウザを閉じることが多いのです。
でも男女のカップル物は、面白かった場合、「まだないかなこういうの」と思ってしばらくネットの海を彷徨うことが多いです。
なのはのらぶいSSを読み漁ったときもそんな感じでした。
なのはのときは最初に読んだのはユノフェで、そっからユノフェを読み漁って、ユーなのとかユーはやとか三人娘とのカップリングを読み漁って、果てはギンガとのカップリングがいいなぁとか、そんなとこまで行き着いたのですが、今回もそんな感じ。
聡君、結構良くね?
うん、けいおん!のSSを何か読もうと思ってとりあえず読んでみたものが唯聡エンドだったので、それを漁っていくうちに憂聡に辿り着いたわけですよ。
なんですかね、うん、思うにね、なのはのユーノ君好きとけいおん!の聡君好き、あとアイマスの涼ちん好きの層はある程度かぶっていると思うのですよ。
いや、私のことなんですけどね。
どうも私は、女の子ばかりのお話の中にいる男の子、でも脇役、というのが好きみたいです。
そういう意味だと聡君以外違わね? と思う人もいるでしょうが、ね。
ユーノ君は、一期ならともかく、なのはシリーズすべて見ると、もう脇役もいいとこのポジションだし、
涼ちんは、アイマスDSだとメインの一人だけど、でもそれだってセンターキャラじゃないし、そもそもアイマス全体を通してみれば脇役みたいなポジションだからね。
聡君は言うまでもなく。
うん、だから、ファン層は被ってると思うんだけど、どうだろうか。
だから聡君のSSを読み漁ったんですよ決してショタに目覚めたわけじゃないですからねそこんところ勘違いしないでよねっ!

というわけで、憂×聡、俺×純でダブルデートするのが私の夢です。

純ちゃんはかわいいなぁ!
純ちゃんはかわいいなぁ!!
純ちゃんはかわいいなぁ!!!



そろそろ現実を見ようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。