Laizthem
I eat the cake.
□□せんのなか□□
・黒執事II
第01話は無かったことにして、普通にシエルサイドで話が進むのか?
主役交代なんてなかったと、そういうことか?
第02話で、腐女子アニメなのにエリザベスが、つまりは女キャラが大活躍だったわけだが大丈夫なんだろうか。

・祝福のカンパネラ
エロゲアニメなのでそれほどの期待はなかったし、実際に視聴してみても大したものではなかったけど、キャラだけはいいな。

・みつどもえ
下品というか、お下劣だなぁ。
というか、連載初期がお下劣過ぎるのか。
次第に面白くなると期待。

・生徒会役員共
こっちは下品だ。お下劣ではなくて下品だ。
主人公の淡々としたツッコミが、声付きだとなんだか良い感じですね。

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
N・T・R! N・T・R!
とりあえず第01話だけじゃ意味不明だ。

・世紀末オカルト学院
なんか、予想以上に面白かった。

・ぬらりひょんの孫
ちょっと期待外れだった。
普通に原作の第01話からやれば良いのに。
ちょっと引きつけと、世界観説明が弱いかなぁ。
この魅せ方じゃ、原作未読だとリクオの実家が妖怪屋敷だってこと、Aパート内だと気づかないんじゃないだろうか。

・ストライクウィッチーズ2
一期をまったく観てないんですけどね。
なんとなく気が向いたので観てみた。
うん。観るなら先に一期を観ようと思った。

・屍鬼
いきなりヒロインぽいのがお亡くなりに。
ビッチ臭漂うえろかわいい系の女の子でちょっと好きだったのに。

・あそびにいくヨ!
正直に言うと、これ、とっくにアニメ化してたものだとばかり思ってた。
いや、原作は未読なんですけど、5、6年前は結構書店の目立つところに平積みにされていたような記憶があるので。
まさか今回が初アニメ化だったとは。
で、中身はというと、うん、何だこのスパイのバーゲンセールは。


以上、今期アニメの感想、後編でした。
とりあえず感想書いたアニメは3~4話くらいまでは継続予定。
ただしストパン2は除く。いきなり二期観ても、ねぇ。
それ以外だと、うん、カンパネラは、このまま何の起伏もなければ、真っ先に切ると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
