Laizthem
I eat the cake.
□□あいとどると□□
【Xbox360】 アイドルマスター2 正式発表!! 2011年春発売!!(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
【ゴマエー360】 Xbox360「アイドルマスター2」2011年春発売を発表(【2ch】ニュー速クオリティ)
ついに2の情報が出たみたいですよ。
真美が可愛くなりすぎてて悶え死にそうです。
真もなんか、ただのボーイッシュって感じじゃなくて、良い感じに女性らしくなってますね。
後のキャラは違いがよくわかりません。いや、まぁ、髪型くらいの違いならわかるけど。

ところで、DS組は出番無し?
まだ情報第一弾だから隠しているのか、それとも765じゃなくて876だから出番がないのか。
出番はあるけどメインじゃないというのが、一番ありそうだなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
