Laizthem
I eat the cake.
□□六月の、□□
日がな一日を無駄に過ごす毎日。
世間ではW杯で喚きたっているというのに。

で、まぁ、マテリアル・パズル ゼロクロイツの4巻を、買ったまま放置していたことに気がついたため読んでおきました。
ん、web掲載で読んでいるけど、初めてみた部分があるな。
これが、有名なガンガン本誌にちょっとだけ載せてあるページってやつなんだろう。

ところでこの表紙。クリムさん、お尻見えてません?

拡大確認作業。

うん、見えてるよねこれ。
不覚にもドキドキした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
