Laizthem
I eat the cake.
□□ななななんな□□
パソコンがぶち壊れたので、新しく買ってきました。
いやね、何かね、起動して5分もすると電源落ちるわ、酷いときには起動中に電源落ちるわ、最終的にはBIOS起動前に落ちるわで、とてもではないが使えなくなってしまったので。
電源、だけじゃないよな、これ。

というわけで新しく買ってきましたよっと。
CPUがC2Dだったのが、いきなりi7になったというか、まぁ買ってきたので、さくさく動きます。メモリも4G積んでます。
そしてなんといってもOSが7ですよ7! ま、32bitですけどね。64は、まだ買い時じゃないかなぁと判断して。
で、やっと設定が終わってネットを見れる日々が戻ってきたわけですよ。ああ、長かった。

あと、これを気に、今までブラウザをSleipnirの1.66使ってたんですけど、Google Chromeに変えてみました。
お気に入りの移行に少し手間取りましたけど。Sleipnir→Internet Explorer→Google Chromeの順にエクスポートとインポートしました。直にはできなかったんで。
Google Chrome、快適には快適ですけど、不満をあげるならお気に入りからページに飛ぶときに新しいタブで開いてくれないこと。
仕方がないので一々新しいタブのところにドラッグ起動ですよ。
とりあえず、これ、改善してくれないかなぁ。



けいおん!!が、なんだかんだで面白いわけですが、個人的に7話はあまり好きではありませんでした。
なんか、今までの日常とちょっと雰囲気違った気がして。
というか、相対的に澪があまり好きではないのかもしれん。

ところで、唯、憂、梓の関係を、
稟→唯
楓→憂
亜沙→梓
の配役で、SHUFFLE!第19話をなぞらえた同人誌は出てないのでしょうか。
楓役の憂はとても似合うというかはまり役だと個人的に思います。


ところで純ちゃんがすごくかわいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
