Laizthem
I eat the cake.
fripSideのLEVEL5 -judgelight-のカップリング曲の「memory of snow」が良い曲ですね。最近ずっと垂れ流しにしています。

・いちばんうしろの大魔王 第07話
ヒロシとけーなにフラグでも立ったかと思った。
いや、何でけーなが躊躇無く真っ先に追いかけたのかちょっと気になったので。
でもそんなの関係なく、VS魔王という、ある種とんでもないフラグを立てた気がするぞヒロシ君。
うーん、勇者ヒロシ自体は別に良いんだけど、この設定があんまり作風に馴染んでいない気がするというか、なんか違和感があるというか、なんだろう。
いや、格好良かったんですけどね。主にBGMが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
