Laizthem
I eat the cake.
けいおん!!のモブキャラが凄まじく可愛いと評判ですね。
2話を観たときに唯の隣の子かわいいなぁとか思ってたら、こうも話題騒然になっているとは、御見それいたしました。


集合写真左下の子と立花姫子。
各所で言われてますけど、この二人の組み合わせは最高ですよね。集合写真も隣同士だったし、このモブキャラ達でスピンオフ作品を作ってくれという声が大きいのも頷けます。
かく言う私も、

     左下子ちゃんは実は世界の平和を守っている変身ヒロインで、姫子ちゃんは唯一それを知っている一般人。今日も今日とて戦いに行く左下子ちゃんは、何の気なしに「いってきます」と姫子に声をかけるが、姫子は自分が彼女の力になれないことを歯痒く思う。一緒についていこうとするが、「大丈夫だよ」と平坦に言われ、ただ彼女の無事を祈りながら待つしかない姫子。自分の無力を、嘆きながら。
     戦いが終わり、今日も今日とて満身創痍で戻ってくる左下子ちゃん。その姿を見て一目散に彼女に駆け寄り抱きしめる姫子。左下子ちゃんはなんだろうと疑問に思いながらも、少しはにかんだ表情で「ただいま」と告げる。その、なんでもないよ、と言った声に、ともすれば痩せ我慢にも聞こえる声に、姫子は、抱きしめながら、できうる限り優しい声で告げた。「おかえりなさい」と。その瞳に、少し、涙を溜めながら……。

こんな話を妄想した次第であります。
まだ名前が判明してませんが、左下子ちゃんは主人公ポジションに持ってこれると密かに思ってます。
頑張れ京アニ!



話し変わって、デジモンの新作アニメが開始するんですね。私大歓喜でございます。
デジモンクロスウォーズというタイトルで、7月から放送開始か。
ん? テレ朝で放送? フジじゃなくて?
いつもの日曜朝は、DB改とOPがあるお陰というか所為で、時間枠が取れないから、テレ朝に行くとか何とか。
まぁ、しっかりとやってくれればどこのテレビ局でも構いませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
