Laizthem
I eat the cake.
適当に同人誌を買い漁ってみました。
通販万歳。
COMIC1☆4の新刊をちらほら。
でもやっぱり本媒体は実物を見ないとなんともいえないものがありますね。
ネットだと良し悪しの判断がし難いのですよ。
あと通販は送料手数料の問題で1,2個だけ買うには向いてないんですよね。
少数買いはやっぱりまだまだ店頭買いが優れてるよなぁ。

と、まぁ、ネット販売の愚痴はその辺にしておいて、と。
適当に買ってみた貴音の同人誌がとっても良かったです。
765アイドルだと春香と美希が、876アイドルは三人全員同じくらい好きなんですが、961アイドルだけ良く解らんのですよね。それはまぁ、PSP版をやってないから仕方ないんですけど。
でも容姿的に何となく気に入った貴音の同人誌を少し買ってみたら、何あの可愛い子。
ちょっと貴音が出ているPSP版買ってこようかな。

貴音の同人誌やSSでお勧めがあれば誰か教えてください。

少し変わって、ラブプラスは、あんまり同人的には繁盛してませんね。
アイマスや東方と同じで大まかなストーリーとキャラ設定があるだけだから、同人的には流行りそうなものなんですけど、アイマスや東方程は浸透してないよなぁ。
あくまで同人的には、だけど。
で、その同人のなかでも、
ネネ→NTR
リンコ→輪姦
みたいなイメージがあります。うん、何となくだけど。
勿論らぶらぶちゅっちゅしているやつも有るけど、二人に関してはそういったジャンルのやつも多いなぁと思うわけですよ。
何でだろうね。マナカの同人誌は基本的にどれもちゅっちゅしてるやつなのに。
多分、ネネさんには学校以外の世界があるからで、リンコはシナリオでDQN的なやつが登場するからだろうけど。
ん、でも、そう考えてみると、マナカシナリオって主人公とマナカ以外全然出てこないよな。いや、出るには出るけどテニス部員っていう完璧モブだけだからなぁ。
あと申し訳ないけど、リンコの図書室、ネネさんのファミレスと比べて、マナカのテニス部って、印象に残りにくいんだよなぁ。
何でだか知らんけど。

うん、別にマナカを馬鹿にしているわけではないですよ。
というかマナカが一番好きです。
ラブプラス+はマナカデザインのやつを買おうと思ってるくらいですからねっ!
ところでいつ予約可能になるのかな? 先着特典を値段発表の前に締め切るとかもうホント阿漕な商売しやがって。
今先着特典欲しかったらプレミアムパックしかないですよとか、正直やめて欲しかったですよそういうことするの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
