Laizthem
I eat the cake.
『わぁい!』を買ってみました。というか買ってきました。
ブルマみたいな物体が付いてきました。いらないんだけどこれ。
男の娘属性は、それなりに好きで(主にギャグとして)、それに関しての記事も一回ブログで書いたような気がします。
で、まぁ、この本の感想は、あの、その、正直、詰まんない。
特に漫画は致命的。どこの同人誌かと思った。
というか、増刊誌の癖して1話のページ数が週刊誌並みしかないので、これだけで判断せいという方が無茶な気が……。
それでもあえて何か言うなら、全部で6作品載ってたけど、後ろの3作品がその中でも良かった方かな。
話数重ねればまた評価も違ってくるんだろうけど、この雑誌、本当に続くかなぁ。
良くてvol.3くらいまで出て終わる気がしないこともない。



話し変わって。
アイマスのSSでも書いてみました。
しばらく小説を書いてなかったので、その肩慣らしみたいな感じで。
でもひどい話を書きました。
本当にひどい話を書きました。
誰が得するんでしょうねこれ。

「貴女に恨みはないけれど」(THE IDOLM@STER DS)
ネット嫌いが何でネトアに執着したんだよって話。
本当にひどい話ですよ全く。
次はもうちっと甘々なのを書こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
