Laizthem
I eat the cake.
□□こめあいっ!□□
なんとなく漫画を買い漁って散財してきました。
1巻だけ買って次巻以降放置というのが最近の私の流れだったのですが、それに漏れず、今回も一巻だけを何冊か買い漁ってきました。
主にラブコメ物を。
うん、なんだろね、年度末になのはのらぶいSSを読み漁った辺りから、無性にラブコメ物が読みたくなっていたのですよ。
で、今回買ってきたのが

・モリタイシ『まねこい①』(小学館)
・あきづき弥『カンペキな彼女①』(双葉社)
・かがみふみお『きみといると①』(双葉社)

この三冊。ラブコメ以外のも数冊購入しましたが、とにもかくにもラブコメ物はこの三冊。
で、角が立ちそうなこといいますけど、『カンペキな彼女』は、あんまりパッとしなかったというか、期待していたものじゃなかったというか、うん、主役の男が、全然好きになれませんでした。もうちょっと女の子の悶々としたのやどろどろとしたのを期待してたのですが。女の子が主人公だと男キャラに感情移入がしにくいんだよなぁ。
『きみといると』は、期待したとおりにほのぼのラブコメ物でした。
『まねこい』に関しては、そこそこ面白かったですが、1巻でヒロインが全然出てこないので、ぶっちゃけなんともいえないです実際のところ。
うん、とりあえず『きみといると』と『まねこい』は次巻以降を買ってこようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
