Laizthem
I eat the cake.
浴衣で来ていた人たちは花火大会のついでみたいな感じなので止めて欲しいですね。
あと女性に多かったですが、サンダルとかヒールとか怪我しそうな靴で来ていた人たちは舐めてるのでしょうか?
足挫いても知りませんよ?


◇コミケ一日目のお買い物

・『ワンコとリリー』(CUFFS)
・『カミカゼ扇子』(エンターブレイン)
・『摩央姉ちゃんの目覚まし時計』(エンターブレイン)
・『planetarian オリジナルサウンドトラック』(key)
・『Fateルービックキューブ』(SILVER BLITZ)

企業ブースのみお買い物。
だいたい欲しいモノは買いましたが、諦めたのもあります。
あとキューブは衝動買い。こんなの売ること自体知らなかったです。


◇コミケ二日目のお買い物

・天夏屋『マリみての紅茶』(マリア様がみてる)
・CHRONOLOG & ふるり。『東方グッズセット』(東方)
・CHRONOLOG『花神楽』(銀魂)
・ふるり。『KAGURA & kagura!?』(銀魂)
・ふるり。『青い空に白い紙飛行機』(キミキス)

二日目は主に女性向けなのでこのくらいしか見なかったです。
なので長蛇の列にも堪えることが出来ました。
丸戸小説が買えなかったのが少々心残りです。あとで販売してくれるかなぁ。


◇コミケ三日目のお買い物
-同人誌-

・Heaven Stairs『Four Heart2 XRATED』(東鳩2)
・PATRICIDE『SHINY BEAST』(WA4)
・松原小学校『マワルイトグルマ第三夜』(アカイイト)
・松原小学校『マワルイトグルマ第四夜』(アカイイト)
・明日はどっちだ!『たわむれるもの』(うたわれるもの)
・INFINITY DRIVE『Tidal Blue』(キミキス)
・堕天『Dual Type Etcetera』(オリジナル)
・Happy Birthday『G4』(東方)
・Happy Birthday『東方グッズセット』(東方)
・Mirabilien Fabrik『少女妖彩蓮画集 東方淫麗香』(東方)
・ビタミンごはん『エンゲージ』(東方)
・福元豊編『射命丸文合同誌 脱臼最前線』(東方)
・ヤゴの穴『SIGNAL!』(東方)
・まりおねっと装甲猟兵『ひみつのさいはて』(東方)
・くらっしゅハウス『東方狂躁劇』(東方)
・くらっしゅハウス『月光ノ棺』(東方)
・Dr.VERMILION『ようむの内緒!』(東方)
・こおりあめ『東方再録本① 龍色Best!』(東方)
・KFC『素敵生活』(東方)
・ノヘッパDO!『ラブグレイズ5 隣り合わせの弾幕と青春』(東方)
・オモイカネエンターブレイン(?)『幻想郷ガイドブック 東方シリーズファンブック』(東方)

-同人音楽-

・上海アリス幻樂団『大空魔術 Magical Astronomy』(オリジナル)
・Whisper Records『Elements』(オリジナル)
・love solfege『over the surges』(オリジナル)
・Fusion Music Work『FUNNY PARTY』(オリジナル)
・来夢緑『BUN! SUPER EUROBEAT』(東方)
・来夢緑『永夜の月~ピアノ組曲~』(東方)

こんな散財。殆ど東方系。東方系じゃないのはホントに好きなサークルさんのみです。
まぁ今回は東方系もホントに好きなサークルさんと合同誌しか買ってませんが。
でも買えなかったとこもあります。葉庭の出店とか。
八月末に一度県庁所在地に行く用があるので、その頃までにメロンで販売していることを願います。

そういえば、普段は馬鹿の一つ覚えのように企業の無料配布を大量搾取するのですが、今回はしませんでした。けよりなの冊子だけです。


◇会場外でのお買い物

・成田良悟『デュラララ!!③』(電撃文庫)
・こおりあめ『弾幕少女Resurrection』(東方)
・Yan-Yan『瑛理子陵辱実験』(キミキス)
・whitepaper『エデンの分かれ道』(オリジナル)

会場で買えなかったやつと待ち時間暇になるだろうと思って買ったラノベ。
ラノベは帰りの電車の中で読み終わりました。
どうでもいいですけど、田舎に近づくにつれて紙袋人口が減っていったのですが(当たたり前だけど)、田舎人が電車の中で物珍しそうにチラ見してきやがったのがちょっと嫌ですね。
どうせなら堂々と見ろってんだよ。


秋葉ブームでコミケがヤバイ(BLOGさっちんこ)
なにこの報道。馬鹿なんじゃないだろうかと思う。
>最近はパロディものが主流
強いて言えば最近も、ですよ。
>引用が問題となっている
引用に許可は要りませんよ。ぶっちゃけ漫画の一コマだって引用することは可能です。
何処から引用したのかの記載は欲しいですが。

【コミケ】結局トータルいくら使った?(日刊スレッドガイド)
交通費が安く、宿泊費が無しの近場の人は羨ましいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
