Laizthem
I eat the cake.
□□跳べ□□
STEINS;GATE、まゆしぃとルカ子とフェイリスのエンディングまで攻略しました。
ルカ子エンドは、ちょっと精神的にやばいですね。それも悪い意味で。まぁ、劇中の主人公の精神が、ですけど。
というか、まゆしぃもルカ子も、仲間の犠牲の上で成り立ってるエンディングだから、うん、精神的にやっぱりきついものがあります。
フェイリスエンドは、また別の意味で精神的にきつい。せかいにひとりぼっち、って、ワイルドアームズですかと茶化す気にもなれない。
うん、エンディングでいつパパさんの飛行機が墜落するのかとひやひやした。
しなかったけど。だから安心したけど。

ところで、綯が怖かったです。いつ「私が真のFBだ」と言い出すか、冷や冷やでした。まぁ違ったんですけど。
でもこの子が可愛いと思えるシーンって、他のキャラのシナリオ上であるんだよね。まさかの“幼女が可愛くない”なんてゲームじゃないよね。

個人的に「エキサイト先生にご登場願え」のセリフにクソ吹いた。

さーて、明日続きをやろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
