Laizthem
I eat the cake.
□□忘れな□□
後期が始まってDSやる時間が然程なくなったので、ラブプラスを殆どやらなくなったのですが、その所為で今日の凛子とのデートをすっぽかしてしまった。
何たる不覚。
怖くて凛子に会いに行けません(DSが起動できません)。

アイマスDSは一応クリア。
やっぱりなんだかんだで主人公は男の方がしっくりくるので、涼が一番良かったかもしれない。
ただ、そういう感情移入的な意味合いを除外すれば、絵理シナリオが一番かな。
愛は、こういう言い方であれですが、普通です。いえ、良く言うなら王道でした。

個人的には、冬コミで愛と絵理と夢子による涼争奪戦みたいな同人誌が出ることを期待しています。
愛には正体ばれてなくて、絵理と夢子には正体ばれてる的な展開が一番面白いと、個人的には思ってます。
あくまで個人的にですからね。

ん、でもそういう展開って、つまり舞-乙HiME(漫画版)だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
