Laizthem
I eat the cake.
アイマスDS、とりあえず絵理でプレイ開始。
最初のオーディションで敗退してバッドエンド迎えた。
やり方解ってからは負け知らずだったけど、人を信じる心を忘れたようで、Cランクエンドだった。
あー、もう、またやり直しかい。

どうでも良いけど、フォントの所為か画質の所為か知らないけど、絵理という文字がたまに総理に見える。
うん、ほんとにどうでもいいんだけどね。


果てしなく青い、この空の下で…[完全版]なるものが発売するのですね。
これは、うん、もう10年くらい前のゲームだけど、すごく面白かった記憶がある。
ただ、結構怖かった気がするんだよなぁ。
でも、買おう。うん。
OP曲が大好きで、ゲームディスクをCDプレーヤーに入れてかけまくった記憶がある。
昔はPSやSSのソフトも同様に、CDプレーヤーに入れるとサントラ代わりになったのが結構あるよね。
いま、DVDだから、そういうのはないんだよな。少し悲しい。

ところでラブプラスの体育祭イベント、ひょっとしてその時間の前に起動してなきゃ発生しないの?
イベントマークのだけ、カレンダーに何も印が付かなかった。
あー、これは、あれか、見逃したってことか。
何たる不覚。
その前後にある表彰台みたいなアイコンはちゃんと印が付いたけど。
それとも、これでいいのかな。
一応、「今日は体育祭だ」というセリフと、彼女が応援してくれるシーンは見たけど、それだけ、なのか、まさか。
○や×の印も付かず、それだけ、なのか、な。
……まぁ、一年の行事が全部あるんだから、一つあたりの容量はそんなものになるのか。
うん、やっぱりこれ、「ゲーム」としては面白くない。
「ゲーム」としての評価だったら、アイマスDSの方が上かな。
CGのつくりは、こっちの方が上だけど。

どーでもいいけど、デート、流石に二人分やるのは面倒臭い。
PM6:00から凛子、PM8:00から愛花の約束だったけど、キス前のぐりぐりスキンシップが凄く面倒臭い。
これから、ハートは少し貯めてのデートでいいやと思うほどに。
……倦怠期ですかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
