Laizthem
I eat the cake.
□□そろいます。□□
三つ巴の攻防の最終作、アイマスDSを買ってきました。


・アイドルマスター ディアリースターズ(BANDAI NAMCO Ganes)

うん、買う予定なかったんだけどね。撫子の中の人目当てで購入。
勿論、男の娘も気にはなってますけどね。

ラブプラスをお休みして、さて、こっちをやろうか。
ラブプラスはリアルタイムモードの方しかやらないから、空き時間が大量にあるからね。

売り上げ、あんまし良くないみたいですねこれ。
PS3版TOVが結構売れてるみたいだから、会社的にはいいのかも知れんけど。

SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ(【2ch】ニュー速クオリティ)
そういえば、SO4もPS3版が出るみたいですね。
SO3DCの時みたいに、コスプレモードが実装されていたら買いましょう。PS3と一緒に。
それ以外だったら、他にどんな追加要素があろうとも、いらないや。
若しくは、当初の計画通りDVD11枚分の容量での発売だったら、見てみたいかも。
ところで、DVD11枚分って、BD何枚分なのかな?
DVD片面2層が8.5GB、BD片面2層が50GBだから、DVD11枚は単純計算93.5GBで、BD2枚分か。
で、DVD11枚分って言ったところで、共通データが何割か占めてるんだから、あれ、そう考えると、共通データがどのくらいかわからないけど、下手したらBD1枚分で済む容量じゃね?
というわけで、是非、最初の目論見通りのゲームに仕上げてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Laizthem そろいます。 三つ巴の攻防の最終作、アイマスDSを買ってきました。 ・アイドルマスター ディアリースターズ(BANDAI NAMCO Ganes) うん、買う予定なかったんだけどね。撫子の中の人目当てで購入。 勿論、男の娘も気にはなってますけどね。 ...(続きを読む)
2009/09/19(土) 20:11:24 | ゴシップ記事のまとめ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
