Laizthem
I eat the cake.
□□とぅーす□□
歯医者に行ってきました。
なんかもう神経まで虫歯到達とかやばいこと言われた。
麻酔とか、初体験ですよ。

うーん、歯は全く痛くなかったんだけどなぁ。
まさか神経死んでたのかしらん。
……怖いこと考えるのはやめよう。


ラブプラスは特に進展は無し。
まぁ、なんか、日常だしね。
『先輩』と呼んでもらうか『ダーリン』と呼ばせ続けるか一考した結果、『ご主人様』と呼ばせようとしたら「なにそれ」と呆れられたくらいです。


Steins;Gateのラジオが結構面白かったです。
しばらく聴き続けようと思います。
アマガミのラジオもドリクラのラジオも全然聴かなくなったから、今度も長く続かないかもしれませんけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
