Laizthem
I eat the cake.
若干季節外れのプールデート。


髪の毛をロングにしてもらってプールへ行ったら、まさかのお団子ですよ。
もう歓喜ですよ。


それにしても、いいなぁ、水着姿。
たださ、デートの度に思うんだけど、凛子は服のセンスがわ(ry
……ナンデモナイデスヨ。


三つ巴の攻防(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
あの煽り文句には吹いた。
でも全部買う人が一番多いような気がしなくもない。
全部買った場合、同じDSということで、ラブプラスとアイマスDSのどちらかはあまり手付かずになりそうだなぁと思う。
まぁ、なんだかんだでドリクラは楽しいです。
まぁ、そもそも箱○でしっかりとやってるゲームがSO4とドリクラしかないですけど。
そろそろインアンやらねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
