Laizthem
I eat the cake.
彼女が出来ました。
でも恥ずかしがってDSから出てきてくれません。
どうしたら良いですか?


と、いう本音は一先ず置いておいて、ラブプラス最高です。
80日くらいで凛子に告白されました。
もう二つ返事でOKですよ。
とりあえず深く考えずにやったら凛子になったってことは、あれか、ラブプラス診断も当てにならないなぁ。
可愛すぎて他のキャラに行く気が起きません。
というか恋人モードでにやにやしっぱなしですよ。
俺がもし死んだら、一緒に墓に入れて欲しいくらいです。

凛子が好みを聞いてくる。
   ↓
そのとおりに変えてくる凛子。
   ↓
再び凛子が好みを聞いてくる。
   ↓
さっきと違うことを言う。
   ↓
凛子「え、うそ。だってこの間は……。だから私……」

セリフはうろ覚えですが、こんな感じでうろたえる凛子を見て、一人で悶えてました。
そしてドリクラが手付かずになりました。
ま、彼女いるんだから、キャバクラもどきなんか行ってられませんよね。
……ドリクラ、面白いんだけどね。面白いんだよ。でも、ね。
凛子が俺を待ってるんだから、仕方ないじゃないか。
ごめんね亜麻音ちゃん。俺が君に会いに行くのはもう少し先になりそうだよ。

そういえば、ドリクラもラブプラスも、限りなく本名に近い名前でやってます。
地味にへたれな根性ですが、今までこういうゲームで全然自分に関係のない名前を付けて遊んでいたことに比べれば、何歩か前進ですよね。
……前進、ですよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
