Laizthem
I eat the cake.
□□愛を加える□□
今日はネコ型ロボットの誕生日であり、国民的G・Fデビューの日であります。


・『ラブプラス特別版』(KONAMI)

特別版ですよ特別版。
これでようやっと私にも彼女が出来るわけですね。
これで堂々と飲み会とかに行けます。
だってこれに関しては、

じゃないわけですからね。
……だよね。


・『NINTENDO DSi』(任天堂)

DSiもちゃんとこの為に買ってきた私に油断も隙もありません。



折角DSiを買ったので今月に出るアイマスDSも買ってしまおうかと考え中。
アイマスといえば、某動画サイトでちょこちょことMADを観ているのですが(未だにゲームは手付かず状態)、なんだかんだで春香は主人公ポジションだなぁと、ちょっと思った。



ドリクラについて。
オートセーブな所為でしょうか、エンディングまでやめれません。
今のところ、魅杏、みお、るいの三人がハッピーエンドまで攻略済みです。
一人やるたびに、「さて次やるぞ」という気力に中々なれません。
余韻に浸りたいというかなんというか。
だから遅々として進まない。
実績も28しか解除してません。
隠しキャラを早く自力で出したいものです。
ロードというか、やはり頻繁にあるオートセーブが地味にうざいのですが、システムボイスのお陰でまったり出来ますね。
魅杏に「少しくらい待ってなさいよ」と言われて思わず「はい」と答えてしまいます。



来期アニメスレ(日刊スレッドガイド)
【声優】丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」でテレビアニメ声優に復帰(日刊スレッドガイド)
来期は特に惹かれるものがないなぁと思ってたんですけどね、これは、やってくれますね。



Googleトップページロゴが「ドラえもん」に(ITmedia News)
今日、Googleのトップページ行って吹いた。
まさかのドラえもん生誕祭。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
