Laizthem
I eat the cake.
ドリクラ、魅杏でまさかの友達エンド。
あれ? 時間切れとか、まだ6月だった気がするんだけど。
え? マジですか。
うそーーーー。

リベンジしてきます。
次こそ、次こそ魅杏を!



ラブプラスを予約してあるのですが、そういえば、DSがないです。
いや、あるにはあるけど、最初期のやつしかありません。
これを気に、DSi買ってしまおうかな。
そういえば、ラブプラス診断の結果、『あなたに合うタイプは、おしとやかで優しいお姉さん』だと、『姉ヶ崎寧々』とでました。
うーん、どうなんだろうなぁとちょっと真剣に(リアルに)考えた自分がいる。



選挙、民主の圧勝ですね。
うーん、どうせ政権が変わるなら、いっそ共産党にでもなってほしかったです。
良くなるか悪くなるかはさておけば、共産党政権だと日本はがらりと変わるだろうなぁ。
多分、悪くなるだろうけど。
今回、結構真面目な気持ちで自民に入れたから、尚更そういった遊び心を出せばよかったと思った。
あと、最高裁の不信任はどうしろと。全然知らないのに、OKかNGか選べとか言われても、ねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
