Laizthem
I eat the cake.
□□夢の国を□□
ドリームクラブを買ってきました。


ついでに本も。
一週間で遊びつくしてあげましょう。
来週はラブプラスが発売するから、多分そっちにいくからね。


「マリーと覚える最新科学」が「ロロナと覚える最新科学」に変更される(【2ch】ニュー速クオリティ)
あ、れ?
個人的にはマリーさん大好きなんですけど。
まぁ、ゲーム自体をマリーとエリーしかやってないから、他のキャラが解らないってだけですけど。


カオスヘッドの続編が出るんですね。Steins;Gateとかいうタイトルですか。
まぁ、別にいいかな、と思ってたけど、中の人目当てで買ってしまいそうです。
そういえば、ゲーム自体が目当てで買ったのって、ドリクラが久々かもしれない。
中の人目当てだとか、続編物だとか、そういう理由でしか最近ゲーム買ってなかった気がするなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!
2009/08/30(日) 01:24:38 | カオスヘッド ノア
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
