Laizthem
I eat the cake.
□□夏アニ□□
テスト期間まで秒読みです。

で、夏に始まったアニメの視聴。
今期は中々な気がしてます。


・エレメントハンター
面白いのかつまらないのかまだ良く解らないけど、悪くは無い感じ、かも。
若干シナリオが杜撰な気がするけど。

・懺・さよなら絶望先生
相変わらずのノリで安心です。

・よくわかる現代魔法
はいてない。
主人公ははいてない方かと思ってたら違うんだね。
OP曲がなんか頭に残った。

・化物語
原作の話を良く覚えていなかったことに気がついた。
そういえば新刊読んでないや。

・青い花
百合。
うん、百合。
それ以外言うことないなぁ。

・大正野球娘。
ああ、うん、この時代の雰囲気は大好きです。
何で私は大正時代に生まれなかったかなぁ。
大正時代にはなんだか良く解らないけど魅力がある。
うん、アニメは、うん、そこそこ。

・うみねこのなく頃に
結構面白くてびっくりした。

・NEEDLESS
なんか面白かった。

・CANAAN
これ、原作はwiiのゲームなんですね。
きのこの作品は雰囲気が全部似てるね。

・かなめも
……新聞屋はないだろ。

・東京マグニチュード8.0
地味に期待してみる。

・GA 芸術科アートデザインクラス

ナミコさんは俺の嫁。


うん、半分以上は切らずに観続けようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
