Laizthem
I eat the cake.
□□リーザ08□□
海底油田に突入。

この高さを物怖じしないリーザさん。


忘れがちなアイテム。
まぁ、今回は使えませんけど。


VSヤグン。
アースクエイク無双。


脱出に地味に苦戦。
相手にせずに逃げようとするよりも、地道に倒していった方が結果的に速いんですね。


油田攻略後のステータス。


ピラミッド攻略。


ピラミッド後のステータス。

次は神の塔なのですが、グロルガルデの最初の金縛り状態で何も出来ずにフルボッコされました。
金縛り状態さえなければ雑魚なのに。

レベル上げが面倒臭かったので、持ってたレベルアップアイテムをつぎ込む。


残りHP3。
でも、何とか生き残りましたよ。
スピードアップとスピードダウンをしてこないことと、グロルガルデの最初の攻撃が特殊能力なら、HP200ちょっとで生き残れることが判明。
まぁ、今後活用することは無いですが。


ほら、まともに戦えば雑魚じゃん。

次はパレンシアタワーとククルを守る戦闘。

ククルのステータス。
これはコンバートに関係なく固定かな。


女の子の総力戦。
サニアのシャッフルショットが攻撃の要でした。
あとシャンテのキュアが大活躍。
ちょこは、強いけど、この戦闘は身動き取れないので、あまり真価を発揮できず。


VS紋次。
リーザは見てるだけ。


最上階での戦闘。
ヨシュアのテーマは格好良い。


過去へ行くのは勿論リーザ。


過去での戦闘はスムーズに行きました。
過去の敵って、若干弱く設定してあるみたいなので、ここまで一人で勝ち抜いてきたリーザの敵では無かったです。



北極、南極の塔へ。


VSアンデル。
一回デスにやられた。
なんかリーザはデスが効きやすい体質なのでしょうか?


北極クリア後のステータス。

さあ、ロマリアです。

順調順調。


市街地突入時のステータス。
いつの間にかLV101とか。
普通にやってれば、100超えはもうちょっと後だろうに。

さて、市街地攻略、面倒臭い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
