Laizthem
I eat the cake.
□□リーザ06□□
サニア登場。


なんだかんだでアークⅡで一番好きなキャラですが、今回はリーザ一人旅なので控えにいます。


経典盗んだ真犯人との対決。
ハリケーンアタックと回復果物が大活躍。


さて、国境へ行くわけですが、現在のステータス。


砲撃がほとんど倒してくれました。

さて、ブラキアとフォーレスの二ヶ国ですが、先にグルガの故郷へ。


グルガの故郷での戦闘。
攻撃はハリケーンアタックを使用し続けている所為で、キュアにまわせるMPが足りない。
回復果物で、何処まで乗り切れるか。
ロマストないとMPきついな、一人旅。


領主の館。
デスでやられたときはブチ切れそうになりました。
この段階で、みなぎる果実以外の、手持ちのドーピングアイテムを全て使用。
魔力が30を超えたので、何とかアースクエイクが活躍できるようになりました。


衝撃の真実。


正直な話、グルガが仲間になった動機が弱過ぎる気がするので、パーティに馴染んでるのに違和感がある。


現在のステータス。
さて、次はパンザ山です。
長い山です。
このダンジョン嫌いです。
まぁ、ギルド仕事してないから、何度も登らなくても良いんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
