Laizthem
I eat the cake.
□□リーザ05□□
エルク&ポコ編


このセリフがなんか好きです。


エルクのステータス。
村人逃がすために一人で戦うところがきつかった。
ニンジャ系は攻撃力高過ぎだって。


シュウ編開始。
開始時のステータス。
最初のダニーを助けるところで大苦戦。
持ってたいい薬草と回復果物を惜しみなく使いました。


トッシュとの一騎打ちは、そんなに苦戦せず。


さて、やっとリーザの到着です。


にせリーザとの対峙。


偽者とはいえ、リーザに銃を向けなければならないなんて…。


リーザのターン。
とりあえずステータス。


にせシュウとにせトッシュ。


Iのデータをコンバートしたとき、実はかなり育ててあるデータをコンバートしてしまったので、にせトッシュに大苦戦。
少し反則気味ですが、強制的に一緒に戦うゴーゲンを壁にして撃破しました。
まぁ、その壁も長くは持ちませんでしたけど。


相変わらず隅っこで戦います。


にせエルク6人衆。
ずっと回復しての、反撃で撃破。


にせトッシュ6人衆。
基本はにせエルク6人衆と同じパターンで攻略。
だけどリーザが何回か攻撃をかわしてくれる、という回避能力という名の運の要素が無ければ撃破できませんでした。


さて、ようやっとVSガルアーノ。


はっきり言って雑魚でした。
MP切れたら何もしてこないんだもの。


さて、次はグレイシーヌへ旅立ちます。


キメラ研究所撃破後現在のステータス。
LV50超えてる。
でも全般的にステータスが低いですよリーザお嬢様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
